So-net無料ブログ作成

飛行機カフェ「浄園農場」@高雄 [2015 台湾子連れ旅行]

次に向かったのは飛行機カフェ。

飛行機カフェというのは、
滑走路の真横に立地するオープンカフェで、
飛行機の離着陸を間近に見ながら飲食が楽しめるお店のこと。
高雄にはいくつものお店があります。

今回行ったのは「浄園農場」というカフェです。


カフェと言っても
ゲートをくぐるとアジアンリゾート感が漂い
広い駐車場に入園券を購入するエントランスがあって
ちょっとしたテーマパークのよう!

1軒の「カフェ」を想像していたのでちょっとびっくり!


入り口にオウムが!

aP1260545.jpg



まずはカバがおでむかえ!

aP1260573.jpg

分かりづらいけど、中央の陸地にカバがいます。


aP1260569.jpg

かなり近くで見れます!


そして本題、飛行機カフェはこんなかんじ!

aP1260568.jpg


轟音と共に離陸する飛行機が
カフェの真横を走って飛んでいきます!
すごい迫力!

aP1260556.jpg



ここで飛行機を見ながらランチすることに。
日本食しか食べたがらない子供達はワッフル(^^;)

aP1260563.jpg



買わなかったけど、
ミニオンズのキャラケーキ!
台湾はこういうキャラケーキたくさんあります!

aP1260551.jpg

鳥園や動物園、砂で遊べるエリアなど
いろいろ楽しそうな場所があったのですが、
一足先に帰国する主人のフライト時間が迫っていたので
1時間ほどしか滞在できず、
カバと飛行機を見ただけで終わってしまいました!
本当に残念!!


ここは半日ぐらいかけてゆっくり見たかった~!!

また高雄に行ける日が来たらリベンジしたいです!!