So-net無料ブログ作成
検索選択

親子カフェ「品福夢想世界」@高雄 [2015 台湾子連れ旅行]

次に訪れたのは「品福夢想世界」という親子カフェ。

ビルの1階に入り口があります。


aP1260722.jpg



お店は階段を降りた地下にあるようです。

aP1260721.jpg


壁面には台湾風のイラスト!

aP1260719.jpg


今度のお店もまたまた広~い!!!!

aP1260698.jpg

そしてやっぱりすいてる(笑)



キッズスペースも相当な広さです!!

aP1260699.jpg


aP1260697.jpg

aP1260701.jpg

お店の内装や遊具がマクドナルドのプレイランドっぽい!



他にも遊ぶものがたくさんあります!

aP1260700.jpg


aP1260713.jpg


aP1260715.jpg

なんと本物のピアノまで!


ちょうどクリスマスだったので
ドリンクにお店の手作りクッキーがついてきました!

aP1260710.jpg


こちらのお店は「お誕生日パーティーをするためのお店」というコンセプトのようで、
お店のあちこちに「Happy Birthday」の装飾がありました。
こんなお店で友達とワイワイパーティーができたら楽しそう!!!


台湾は暑くてあまり外で遊べないので
親子カフェが充実してるのかも?と友達が言っていましたが、
台湾の親子カフェのレベル、かなり高いです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0