So-net無料ブログ作成

高雄の親子カフェ 瑪莉桃桃 [2015 台湾子連れ旅行]

たっぷり公園で遊んだあとは、
近くの親子カフェでランチすることに!

台湾で親子カフェ(キッズカフェ)に行くのは今回が初めてなのでワクワク!


ありました!
「瑪莉桃桃」という名前のお店です。

大きなぬいぐるみがお出迎え!

aP1260696.jpg

お店は2階にあるようです。


階段を上ってドアを開けると・・・・



天井が高くて広い!!

aP1260666.jpg


一見どこが親子カフェ?


と思ったら・・・


よく見るとありました、キッズスペース!

aP1260671.jpg


向こうに遊具が見えています!

なんとこの壁の部屋全部がキッズスペースのようです!!



中はとても広くて子供達は大喜び!

aDSC_3866.jpg

aP1260678.jpg


やはり基本共働きで平日の昼間はママも子供も家にいないので、
ママ友ランチ会の姿もなく
親子が数組来ているだけ。

キッズスペースもほぼ貸し切り状態で遊べました!


お料理は洋食&イタリアン。

aP1260674.jpg

しずくの形をイメージしたポテト


aP1260676.jpg

パスタ

台湾のパスタはおいしくないというイメージがあったのですが、
(麺がゆですぎで、ソースの味がぼんやりしてるお店が多い)
ここのお店は結構おいしかった!!


aP1260684.jpg

子供用に注文したワッフルがめちゃめちゃ豪華でびっくり!



もし日本にあったら激混みになるようなお店でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。