So-net無料ブログ作成

龍虎塔 [2015 台湾子連れ旅行]

台湾旅行5日目。
今日も朝からいい天気で暑い!!

今日は夕方の便で一足先に主人が帰国するので
それまで遊びに出かけます!

向かったのはアジアムード満点のスポット「蓮池潭」!
まずは池のほとりにそびえたつ「龍虎塔」というツインタワーへ!

aP1260453.jpg

つっこみどころ満載なかんじ!(笑)


aP1260485.jpg

でかい!!

龍の口から入って虎の口から出てくる決まりです。

aDSC_3838.jpg

喜ぶかと思いきや
口の中にへたり込む娘。
暑すぎて反応イマイチでした(笑)


中はらせん階段になっていて最上階まで登ることができ、
各階にはベランダがついていて
景色を眺められます。


ここは3階くらいかな?

aDSC_3835.jpg

aP1260469.jpg

隣りの塔



極彩色の彫刻がアジアっぽい!

aP1260476.jpg


かなり高くなってきました!

aP1260463.jpg



次は向こうの方に見えるスポットまで行ってみます!

aP1260471.jpg


子供は階段の上り下りが楽しくて
息切れする大人を置いて
すいすいと進んでいきます!

aP1260473.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0