So-net無料ブログ作成
検索選択

聖母マリア大聖堂 [2012 グアム子連れ旅行]

次に訪れたのが
グアム初のカトリック教会「聖母マリア大聖堂」。

白亜の教会で結婚式のチャペルみたい!

maria.jpg


中は自由に見学できます。

maria2.jpg


鮮やかなステンドグラス!

maria3.jpg


さっきまで快晴だったのに
教会を見学している間にスコールが!

10分ほどでやんだので教会を後にします。

路面が濡れてる・・・

maria4.jpg



すると道に何かがたくさん落ちてるのを発見!

maria5.jpg

日本では見たことのない木の実。

maria6.jpg

割ってみたらマカダミアナッツがでてきました!!
こういう実なんだ!

グアムっぽい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

HIKORA

ステンドグラスすごい綺麗だねぇ☆
確か豊橋にある教会の中もこんな感じだったよ!

マカダミアナッツって普通になってるんだ!!
さすがに生じゃ食べられないよねぇ、いいなぁマカダミアナッツ好きとしては拾い食いしたいわ!
by HIKORA (2012-11-11 08:26) 

hamuo

>HIKORA
豊橋の教会もこういうかんじなんだ!!
マカダミアナッツ好きなんだね!
調べてみたら木の実をそのまま食べられるらしいよ!!!!
拾い食いしてみればよかった(笑)

by hamuo (2012-11-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0